Anuglo_chango_alohaseries_hp_top_001

継承される伝統的なWAVEロッカーとニュースクール流のボードワイドとテイルシェイプの両方の長所をコンビネーションさせたChangoシリーズ。プレー二ングなくしては何も始まらない!

 

 

特徴

Anuglo_chango_alohaseries_hp_top_002

  • ウイングのついたアウトラインとシングル~ダブルコンケーブボトム形状が特徴のChabgo は、確実に、正確に波にグリップしていく。
  • 伝統的に継承され続けるWAVEロッカーがスムーズなライディングとぐらつきのないしっかりとした足元の安定感をもたらす。
  • このロッカーは、イージープレー二ングとシングルフィンでの Changoならではの優れたドライブ感、アップウインド性能とスピード性能をもたらしている。
  • テイルのウイングは、イージーターンしていく中ですさまじく波にグリップしていく。

 

 

Chango 67,73,81,88

Anuglo_chango_alohaseries_hp_top_004

幅を持たせウイングの入ったMOONテイルとノーズ側に引き延ばされたアウトラインとのコンビネーションが、絶妙なボードバランスを生み出している。特に強風コンディションにおいては、よりチャレンジを要求される場面もあるだろう。目の前にある状況を冷静に判断し、これらのチャレンジコンディションを克服することができるのは、まさにこのボードバランスのおかげなのだ。

 

Chango 93,101,109

Anuglo_chango_alohaseries_hp_top_003

ほんの少しノーズ側の幅を広くしているが、コンセプトはスモールサイズのChangoとよく類似ている。これはライトウインドにおいても、より楽なプレー二ングを可能にし、また重量級のセイラーにも有効だろう。
ウイングのあるカーブしたテイルのアウトラインは、そのボードの大きさからは想像できないほどフリーで素晴らしいターンをもたらしてくれる。

 

 

シングルフィンは有効に機能する

CHANGOの開発においてJosh Anguloがリードすることで、このボードがただ単に素晴らしい走りをするということだけではないのは明らかで、波に対しての究極のグリップ性能とシングルフィンでありながら、WAVEボードには欠かせないルース性能が兼ね備えられている。
Josh がチョイスするシンプルシングルフィンスタイルは、素早いプレー二ング性能・アップウインド性能・加速性能・波の中でのルース性能を高次元でもたらしてくれる。あらゆるコンディション、そして多くのセイラーの9割以上において、シングルフィンは有効に機能するだろう。

 

価格&スペック

chango-price


angulowsf-pl-logo00 angulowsf-ca-logo