ezzy-2016-cheetah-topソフトでしなやかなフィーリング

Cheetahは、ノーカムでセッティングが簡単、レースセイルのように固定され安定したドラフトを持ちながら、ソフトでしなやかなフィーリングで、楽々とパワフル&スピードを味わうことができる。

8)2016_Cheetah_Japan_Catalo

 

Cheetahは自由

Freerideで速く走り、100%確実にジャイブを決め、ウネリではロケットのようにジャンプしたいのが我々の願いだ。Cheetahは自由で、これらの願望を簡単に可能にするようにプログラムされている。

 

イージーハンドリングが可能

Cheetahは、純粋にFreerideセイルだが、またレースセイルの代わりとしても性能を発揮できる。ソフトでしなやかなフィーリングとイージーハンドリングが可能にする夢のようなジャイブが武器になる。
Cheetahは、全てのRDM、SDMマストに対応しており、他の全てのEzzy Sailライン同様、耐久性世界最高水準である。

 

2016 Cheetahの改良と特徴:

新素材の採用=

軽く、ソフトでしなやか、操作楽々より軽い新素材の採用が、Cheetahの自重軽減だけでなく、セイルの”しなやかさ”を向上させ、より安定したグライド感と楽々のハンドリング操作を実現。
2016モデルは、5.5、6.0、6.5、7.0のラインに6本バテンを採用、より軽く、よりしなやかなフィーリングに改善

ブームの上部をよりフラットに=

コントロール性向上ブームから上部をよりフラットなフォイルにすることで風が上がってきたときのセイルコントロール性能とハンドリング性能を向上させた。

よりスムースなリーチツイスト=

スピード向上バテン間スペースのデザインと配置を改善、それぞれのバテン間を接近させ、セイルヘッドに近づけることによるよりスムーズなリーチツイストが安定したパワーとコントロール性の向上を生み出し、トップスピードを向上させた。



■価格表・カタログ・在庫表