ストレスフリーなファンセイリングを堪能!

様々なコンディションでのセイリングを目的として作られたEliteは、ビックウェイブライドはもちろん、サイドショア~オンショアでのマニューバーライド、リッピングからチョッピ―海面やフラットセイリングに至るまで、強風だろうとガスティーだろうと安定したセイリング性能を発揮し、ストレスフリーなファンセイリングを堪能できる。

これほど多才で高機能な性能を発揮するセイルのデザインをするには、一回のセイル改良において、ただ一箇所だけにフォーカスして最良の結果が得られるまでテストとデザインを繰り返しEliteのようなセイルが出来上がる。

最新のEliteはまさに過去40年間における最高傑作といえるだろう。また、EzzySailでは常に適正なセッティングができるように”Downhaul Calibrated rigging system” を開発し、このシステムを他のすべてのラインナップにも標準装備した。このシステムのおかげでセイルデザインの開発と進化が飛躍的に発達した。

そしてセイルデザインと素材開発によって、それぞれのサイズで風速1~2Knotsの風域拡張を実現できた結果、セイルの再チューニングやセイルの張り替えがほとんど必要なくなった。

最新のEliteはまさに過去40年間における最高傑作といえるだろう!

カタログ

P5)2018_Elite_JapanCatalog-web



■カタログ・価格表