Ezzy Sailよりこれまでにない全く新感覚を味あわせてくれる – Ezzy Wave – が遂に誕生した!

我々のゴールは、Zetaのような明確でしっかりとしたパワーと安心感のあるドラフトの安定性を保ちながら、Eliteのような軽くしなやかで優しいフィーリングに軽快かつシンプルなハンドリング性能を兼ね備えたセイルを目指すことである。

Ezzy Waveを理想のデザインに導くことは、Graham Ezzyが求めるヨーロッパのオンショアコンディションに要求されるトルク感のあるパワーと8度のワールドタイトルを獲得したワールドチャンピオン・Kevin Pritchardが求めるサイドオフショアWAVEセイリングコンディションで求められるハンドリングの軽さとマニューバー性能の両方を満たすことへのチャレンジだった。

 

 

前モデルのEliteよりも平均約200gの軽量化に成功した!

従来通り品質基準で設計!

Ezzy Waveは、我々の従来通り品質基準で設計されており、サイズによるが前モデルのEliteよりも平均約200gの軽量化に成功した。

 

軽量化とハンドリングの軽快さが格段に向上!

ビニールウインドウは強度のあるX-plyに置換され、クリューデザインの改良でセイル自重量の軽量化とハンドリングの軽快さが格段に向上した。ちなみに2020 Ezzy Wave 4.7の重量は、2019 Elite 4.2と同じ重量で世界で最も軽いWAVEセイルの一つとなった。

 

 

世界中のユーザーからの絶対的信頼を獲得している。

Ezzy Sailでは、ハンドメイドで出来上がった全てのセイルを一度必ずセッティングし、ダウンテンションを特殊計測器で計測、規定数値でダウンテンションの目安ゲージをセット、検品に合格したものだけがスリランカ工場より出荷される徹底した品質管理を行っており、世界中のユーザーからの絶対的信頼を獲得している。

 

自信を持って推奨する新次元セイル!

Ezzy Waveは、Windsurfingを愛するユーザーの皆様に、我々が大なる自信を持って推奨する新次元セイルだ。
– David Ezzy –

 

カタログ

_web_2020 Ezzy Wave Japan catalog



■カタログ・価格表