スリーブは狭いがSDMマストにも対応したユーザーフレンドリー設計

Lionは、
Ezzy Sailの2カムパワーフリーライドだ。

より簡単なセイルアップを可能

市場のキャンバーセイルのマストスリーブは幅が広いものが一般的だが、Ezzy Lionは、スリーブが狭いため、セイルアップ時にスリーブに水が溜らず、より簡単なセイルアップを可能にしてくれる。

SDMマストにも対応

ただスリーブは狭いがSDMマストにも対応したユーザーフレンドリー設計となっている。

 

ビニール(PVC)ウインドウは伸びの少ない新素材”Dyneema”で補強

素材の伸縮で、リーチのスムーズな開閉を巧妙にコントロール

New Lionは、伸縮性のあるTri-Liteフィルムをリーチパネルの大部分に採用し、セイルのしなやかさはそのままに、不規則な風の強弱を素材の伸縮で、リーチのスムーズな開閉を巧妙にコントロールしてくれる。

またビニール(PVC)ウインドウは伸びの少ない新素材”Dyneema”で補強されたフィルムに変換され、突然のブロー
をダイレクトにボードに伝え、スピード性能、強風時の安定性能を劇的に向上させた。

 

ワンカムでのフリーライドが楽しめる!

今期のLionは、上部のカムまたは下部のカムのいずれか一つを外してワンカムでのフリーライドが楽しめる性能に、そしてカムを2つとも外してもノーカムのフリーライドセイルとしても楽しむことができるように進化した。
さらにノーカムのLionは、フォイルの練習用としても抜群の性能を発揮してくれる。

 

ユーザーフレンドリー設計!

スリランカのEzzy Sailファクトリーからの出荷前に、出荷される1枚1枚のセイルを全てセッティング、検査し、
適正なダウンホールテンション値を特殊機械で測定し、一目で判るEzzyオリジナルのダウンホールゲージをセット、ユーザーの誰もが適正なテンションをかけられるよう配慮されたユーザーフレンドリー設計である。

 

カタログ

Lion 2020 Japan Catalog-web



■カタログ・価格表