<画像>

フラットウォーターでのフリーライドにも最適!

Zetaは、安定したドライブ性能とイージーなアクセルコントロール性能に優れ、ジャイブでのスムーズな操作性に優れている。

ハンドリングがイージーのため初級~中級セイラーにも最適!

生まれ変わったZETAは5バテンセイルの未来を感じる!

1980年後期から90年初頭にかけて

David EzzyがNorth Sail “Zeta”を

デザインプロデュースしていたのはご存じだろうか?

オリジナルのNorth Zetaは、5本バテンWAVEセイルで、

当時のウインドサーフィン業界に衝撃を与えた。

そして20年以上の時を経て、徹底的なR&Dを繰り返し、

”Ezzy Zeta”が再び蘇った。

WAVEコンテストに限らず平水面でのフリーライドにも対応!

 

 

『ラフパネルがパワーを減少させ、フラットウォーターのジャイブでもスムーズな操作が可能』

『コンテストでは、12分間の限られたヒート時間の中で全てのジャンプ、WAVEライディング、トリックを完璧にメイクする必要があるんだ。』

『そのためには、素早くプレーニングし、俊敏に飛び回れることがセイルに要求される。』

『Zetaは、フラット海面、チョッピー海面、カレント(潮流)のある中であろうと、またタフなハードコンディションでさえも、ほぼ一定のパワーフィーリングで、常に安定した走りを可能にしてくれるんだ。』

『ラフパネルがパワーを減少させ、フラットウォーターのジャイブでもスムーズな操作が可能また』

超簡単セッティングで最高のセイリングを!

Zetaには、Ezzyオリジナルの”Calibrated Rigging”システムが標準装備され、

いつでも正確に同じセッティングをすることが可能である。

ただマストのボトムラインをゲージのメモリに合わせてダウンテンションを引き、

アウトホールエンドコードの長さ分のアウトホールテンションを引くだけの

超簡単セッティングで最高のセイリングを味わうことができるんだ。

 

”Calibrated Rigging”システム採用で正確に検査

Zetaも、その他のEzzy Sailラインナップと同様、全てのセイルが工場から出荷される前に”Calibrated Rigging”システムで正確にセッティングされ、検査に合格したセイルだけがセイルバックに入れて出荷されるという徹底した品質管理を行っている。

 

 

カタログ

2020 ZETA Japan catalog-web



■カタログ・価格表